腰痛い( ´д`)

<FONT size=-1>三宮逝ってきました。
まぁいろいろありまして。
合計124曲。アホです。逝って良し。
それでも2000円以内に抑えられるのよねぇ。

結論から言うと「腰痛い( ´д`)」
いや滅茶苦茶痛いんですって。
なんか帰りなんかまともに立ってる事すら辛かったし。
そこまでやるアホが悪い。ごもっともです。

で、ようやくMAX300クリア出来ました。
毎日譜面とにらめっこしたかいがあったなぁ。
なんだか感慨深いです。
いや、1.0倍でリバース無しの4曲目なんですけどね( ´д`)
ゲージ回復無いと絶対無理です。体力の問題で。
体力さえあれば繋がってます。前半とか。
結局2回通せました。どっちも評価C。
2度目の方が成績悪かったり。MISSが20以上出たらそらあかんわな。

HealingVisionの楽がようやくAA。
22個。これ以上は無理です。いやマジで。
ORION何回やってもダメ。やるたび悪くなってる気がするんですが( ´д`)
MAXはなんかねぇ。最加速してからで途切れる事多い。
そこさえつかめればAAは出るかな。次には出したいです。

その他で言えばDO YOU REMEMBER MEがかんきちさんと一緒で2個。
BYE BYE BABY BALLONが1個2回。
悔しすぎるんですが。
しかも勝負したら、こっち2個で向こう1個で負けました( ´д`)
勝負ヨワー(゜д゜)

何はともあれ良い一日だったかな。
自分に対してお疲れ様。
</FONT>