time is very short

<FONT size=-1>忙しいよっ!

今日がバレンタインと言う事に今更気が付きました。
昨年は風邪引きながら無理して登校してたりしてましたけど。
今年はそんなこんなで。

誰か時間下さい。

FFTは限界が無いから終わらない。
一応あるんだけど遠すぎる。
Lv99のモンスターだけ出撃させて相手ボコったりするくらいで満足します。

ダビスタのCDがやっと見つかってパス確認。

おびかどご もぐきめみ げちりたお あざかひぜ
さぎたみぼ ごんへがが げ「ぺ」ぶのん 

「」はパピプペポの行で。
せっかくなんでここで確認しておいたり。

さて昼から図書館行って来ます。
まだ赤本全然終わってないんですよ( ´д`)

#女子高生に話してみたい人いましたら学校に潜入してみます?
制服貸しますんで(笑)
</FONT>