( ´д`)

<FONT size=-1>昨日、祖母が福祉センターと言う場所に行くとの事で
図書館のついでについていったら、
色んな女性にお茶を奢って貰ったり、チョコ貰ったりすごい状況に。
・・・平均年齢70台だけですけれども( ´д`)

図書館行ってちょこっと勉強。
英語が( ´д`)
数学はなんとかなるけど英語が( ´д`)
50/230目指しますw

FFTもプレイ時間が90時間に。
その殆どは寝ているんですが。
起動→レベル上げ→途中で寝る→目が覚める( ´д`)
ずっとこんなパターン。
実際にプレイしてるのは1日1時間以下というのがなんとも。

お陰で7時に起きたり、健康的な生活送らせて頂いてます。
今日は一日家に篭ります。外大まで出ても良いんだけどね。
もし何かしらありましたら電話を・・・って電池切れてる( ´д`)
なんならメールでw

そういやメーラー完全にぶっ壊れてるみたいです。
あの糞j.mailね。と言うか家のアカウントがダメなんだと思いますが。
メール送っても届かない模様。もうダメすぎ。
もう一つの方は重いながらも動いてますんでそちらでよろしくですm(__)m

#>某氏
上のとおり爆睡してましたm(__)m
鯖上げ→Qメセのパターン、もしくは今晩に連絡するやも知れません。ヨロ。
</FONT>