料理って楽しいですね

<FONT size=-1>それと難しいです。
コーヒーの入れ方にしても、紅茶にしても。
簡単に出来る物こそ難しい。
簡単にまずく出来てしまう。

今日はコーチを受けながら他人丼。
結果から言うと失敗。アウー( ´д`)
そりゃ出来た物は自分で食べるから良いんですが。不味くは無いし。
少し味が薄かったかなぁ。出し汁を入れすぎたのかも。

とまぁ後になって色々考えるのも楽しいです。
何気ない料理を上手く作ってみたい。
自活生活になれば毎日が否応にでも修行の日々になってしまうのですけどね。

#ついでに言うけど、漫画とかゲームで言ってるような不味さにするのは
ほぼ不可能だと思うんですよ。
書いたライター自身判って書いてるのか書いてないのかよく分かりませんが。
マルチのスパゲッティとか、あゆのクッキーとか。
クッキーを碁石ってのはまだ分かるけど、
初めてにしてもそこまで失敗する人見た事無いですし。

マジレスカッコ悪いなと今更になってオモタ。
</FONT>