last time

<FONT size=-1>いよいよ前日だと言うのに気分は平行線。
センター直前のような悲壮感は全く感じられません。
あの時は後100時間くらい欲しいとか前日に思ってましたが、
今回は早く明日になれよヽ(*`Д´)ノゴルァとか思ってたり。
余裕があるわけじゃないんですけどね。緊張感の欠片もなし。

それにしても受験の用意の中に、
タオルと着替えとメモカを入れるのはどうかと。
誰か止めてください。このまま逝ってしまいそうです。
受験を舐めすぎてる受験生。
帰りは三宮直行の方向で。それこそこれからは勉強する必要無いし。

27日予行。28日卒業式。1日はどこに居るのやら。

#ついうっかりmx起動したまま転寝してたら
30件くらい履歴があって( ´д`)
</FONT>