m(__)m

<FONT size=-1>えとちょっと用事がありまして、
これから更新できないと思うんですが
明日からの事に関してはメール頂けるとありがたいです。

真琴に勝手なお願いですが宜しくお願いします。

#真琴が勝手なのは当然なので修正しないったら修正しない
##バーチャ4の決勝動画みたんだけど、
初心者意見として2ラウンド目取った時点で勝負は決まってたんじゃないかなと。
下がりながらしゃがみパンチ連発って言うけど、
実は両方ともやってるんで別にどっちのプレイが卑怯とかそんな感じは全く。
むしろジャッキーの方が圧倒的に強く感じられました。
そんだけ。やってる人からしたら感想なんて全然違うんだろうけど。
</FONT>