帰還

オフから帰った後は爆睡してました。
完全にKBXの話題から乗り遅れた感じです。
今日一日かけてゆっくりと、この日記に綴って行きたいかなと。

さてそのKBX。
デイドリは1−5−1と順調な滑り出し。
皆様のお陰で安藤勝を全レースで確保。
と、後半へ向けて問題の無い素晴らしいスタートなんですが、
それ以上に大逃げの2頭がぶっ飛んでます。
このままの点差で終盤戦に入られてしまうと、
終盤でどう足掻いても逆転は不可能になってしまうので、
ここでの奮起に期待したいです。
それと、ロストメンとラッキーの失速にも期待してます・・・というのは冗談ですが(笑)
正直な話、ロストメンとラッキーがどこまでこの調子を保つのか分かりません。

ラッキーはおそらく終盤でも、それなりの成績に纏めてきそうですね。
優勝ラインは毎回250点前後と見ていますので、後は中盤、後半共に70点前後で問題ないと思われます。
ロストメンは・・・こちらはこんなに走る馬でしたっけ?
目から鱗が落ちる思いです。まだまだ分からないというか。
今の所、イレギュラーと見てますが、これが中盤でも続くとなると・・・
怖いですねぇ。

脚質バランスとかその辺に関してはまた後ほど。