今日のKBX

早くも結果が出ました。脚質バランスについて書こうと思った矢先の出来事で。
いつも早い処理お疲れ様です>ふじぐるさん

ということで少しだけ速報。
デイドリは中盤戦でもダイジェスト6回の素晴らしい出来。
これ以上無い繋ぎを見せてくれました。
後は終盤に掛けるのみです。
他の馬の状態に関しては、時間があるときにでも書きたいのですが(今はそんなに時間がない)
授業中にメモしたものを少々アップ。

シヴァジ 7−3−3−7 逃げ
デイドリ 4−7−2−7 先行
ロストメ 7−4−0−9 逃げ
ラッキー 6−3−2−9 逃げ
マークエ 5−3−3−9 逃げ
ジャッジ 4−4−2−10 逃げ
テレプシ 3−4−3−10 逃げ
トラップ 1−5−4−10 逃げ
ワールド 3−5−1−11 逃げ
ダークエ 3−3−3−11 先行
ミヒロブ 2−2−5−11 逃げ

点数等はえあぐるさんの集計をお待ちあれ。
とりあえずデイドリがトップと6点差(ダイジェスト集計のみで)の2位というところが確認出来れば問題なし。
やっぱり終盤戦未知数のシヴァジャネラルが怖いです。
後は後半でも走れる実績を残しているラッキーでしょうか。
その他はえあぐるさんのデータを見てから考えますね(笑)