焦らされて

待つのが辛いです。生殺し状態(笑)
デイドリに関して、色々コメント頂きありがとうございます。
後は結果が出てから色々書きたいと思います。

○シングス杯
・モーリーさん
>ココへ来て、この状態はかなりのダメージで。
>マジで、参加が危ぶまれてきました。
お腹を壊された模様。まずはお大事にしてくださいm(__)m
締め切りなんて一種の飾りなんで(ぉ

・ゆうさん
>とりあえず1頭確保、と言っておきましょう。フフフ。
>実はノザダのクロスもあったんですよね(何
え?え?引いたんですの?
えーこっちは全然引けて無いのに_| ̄|○
まずは優勝候補に躍り出ましたね。

・ナニおさん
タイキシャトルで粘ってます(ぁ
>さすがに3.75耐えだと、いくらシングスでもSTフローとか難しそうですしねぇ。
もう火曜日ですよー。締め切りが近いですよー。
そろそろ引いて仕上げないと時間的に厳しそうです('A`)
お互いヤバイですね。

・まささん
>好景気に突入!(ぉ
>一昨日までとは打って変わってグリグリの連発!
>◎◎◎◎△とか、◎◎◎◎▲とか・・・・
おー小当たり状態に入りました、この方。
この調子が続けば間違いなく◎◎◎◎◎と来そうですね。
打倒ゆうさんの1番手はこの方か?

・マンタさん
>タイキ牝馬で、SPフローの5.25耐えを引きました
この方、さり気にヤバイ繁殖引きまくってますー。
締めの時間があれば間違いなく引いてきそうですね。
日記からは昨日から締めに移ってる筈ですが、果たして・・・

・えあぐるさん
>ええ、SP80近くで気性悪いってオチがありますが(爆)ついでに5歳6月でピーク過ぎてたことを考えると99戦無理だから・・・
>記念にとっとくか(爆)
STフロ来ましたー。STのノリには定評のあるシングスですからこの結果にも納得です。
さぁ締め切りまでにSPも一緒に引けるでしょうか。

・niさん
>基礎能力は明らかに乗らなくなりました!
せちロムは能力乗らないですね(ノ∀`)アチャー
こちらは交換したロムで引きたいと思います(´ω`)
あ、それと全国1位おめでとうございますm(__)m
改めてお祝いの言葉を。

STI
今から生産やりますんで。もう少し待ってー。