終わったー

やっとながーいながーい1週間終わりました。
おそらく昨年末の三ヶ月分ぐらい、この1週間で大学に行った気がしますヨ。

と書くと本気にする人が居るので困るんです。この日記。
ということで学校ネタは控えめに。
まぁまだ大学に居て、この日記を書いているわけですが。

○デビット=デュバル、競馬王軍団戦個人出しへの道
デュバルさんの所は1人1チームになった模様。
ちょっとやりすぎました。ゴメンナサイm(__)m

あ、週M参加者の皆様。どうぞ下に書いてあるパス使ってやってください。
もし連絡が無い場合はniさんと出すと思います。
れろたんを入れるとしたら

公式BC懐かしいな組
(A)キリエ(グラオペ)
れ生産

ヴァンデミエール(シングス)
どっかにあるような

ポコペンサンバ(カーソン)
niさん生産

ブリュメール(自家製)
どっかにあるような

ですかねぇ。自家製がどうなんだって感じですけど。余ってたんで。

ナマケモノカップ
今のところ、6位までアップされてます。
ウチとしては4位か5位が気になるわけで。
もしタークブレイブを破っていたら快挙ですよ、快挙。
まぁそんなことはありえないんでしょうけど。
優勝争いも厳しくなってますし、アップされるのが楽しみです。
今晩中のアップ期待してますー>ゆうさん

今晩は余裕があるので、某所に顔を出したいと思います。
焼肉マンセー