休日

ひたすら寝てました。
朝の3時ぐらいまで、チャットしてたりしたせいですな。・・・猛省。

ゆうさんは無事WINSへ行けたのでしょうか。
○ラ○ルさんは無事会社へ行けたのでしょうか。
ナニおさんは無事回線は復活したのでしょうか。

ということでシングス杯やります。
別名打倒アリトルワールド杯。
まぁ簡単に言ってしまえば、シングスを皆でやってアリトルワールドを
シングス最強の座から引きずり落とそうじゃないかというBCです。
そこ、初めて聞いたぞみたいな(´ω`)しない。

基本の東京1400*10戦は弄らないのですが、そこ以外のルールを弄りたいと思ってます。
いや、どうせごく少数しか参加しないだろうから、最初のテンプレは適当で良いやとか思って作ってないデスヨ。
来週の授業中にでも色々面白そうなの考えておきます。
まーみんなそんなすぐ登録しないですよね(´ω`)

ナマケモノカップ
カウントダウンが全てアップされました。
さぁ乗り代わりホーリーはどこまで走ったのでしょうか。

第5位
ホーリーライト STI
牡3歳 差し デムーロ
ダンスインザダーク×Singspiel
新◆14◇11◇11◇14◇8◇11◇4◇6◇6◇4◆89
阪◆8◇1◇8◇3◇6◇3◇0◇6◇11◇11◆57
京◆0◇3◇1◇3◇0◇0◇1◇3◇3◇2◆16
東◆8◇3◇14◇0◇6◇3◇8◇14◇2◇1◆59
計◆4−5−5−26◆221pt

タークブレイブに負けたー_| ̄|○
いや、7点差ですからよく走ったと思いますよ。
去年の6月に生まれて今まで良く頑張っていると思います。
参加馬の中で一番古くに生まれた馬じゃないかなぁ。
勝ち負け抜きに、こういう馬が走ってくれると本当に嬉しいですね。

それにしてもくやしー。
処理お疲れ様でしたm(__)m第2回は是非リベンジします!>ゆうさん