あのですね

女の人が買いもしないものをただただ眺めて過ごす、
所謂うぃんどうしょっぴんぐという奴は、ウチにとっての
やりもしない配合を考えてムッハーって言ってるのに似てるなぁと。
そんなことないですか。生産しているより配合考えている方が好きってことはないですか。
そうですか。
そりゃ、RainbowQuestの血統を全て諳んじれるヲタクのいうことですから気にしないで下さい。
ノクタンビュールと聞いたら、アサカシルバーと即答しますから。
すいません、ヲタクですから。

○生産
10セットはやったのかな?途中で寝てます。当然ながら出てません。
出る気がしません。niさんの手応えが信じられません。
シングス杯までに1頭出しておかないと。
あー明日からまた大学だ_| ̄|○

○けーば
あんまりこの話題は書かなかったりするんですが。
何故この話を書かないかというと・・・監視されているからです。
ご察し下さい。
でも今日は書きたい。

ディープインパクト

スタートからゴールまで、この馬だけを追いかけました。
アドマイヤジャパンがゲート入りを嫌っていた所から嫌な不安はしていたのですが、その不安が見事に的中。
スタートで躓いて「あぁ・・・こんな形で終わるのか・・・」と思っていたのですが、
道中の行きっぷりを見て大はしゃぎ。
4コーナーを廻った時点で勝利を確信しました。
一番厳しいといわれた、この中山の2000でこの走りが出来たなら、
ダービーでも問題ないでしょう。
数年前、アグネスタキオンが勝った時でさえもまだジャングルポケットだと言い続けましたが、
今回はもう疑う余地がありません。
願わくば故障だけはせずに成長して欲しい。ただそれだけです。