早くも

KBX登録してきました。
前々からの宣言通りデイドリーム安勝です。
この馬と心中する予定でしたので。
欲を言えば1周年記念なんで2頭出しとか出来たら良かったですね。

デュバルさんの試走。
勿論ですが参加します。勿論ですが2チームです(´ω`)

UNLIMITED-DAYDREAM-
(A)デイドリーム(自家製)
がみれゆぜ でほずにに こめろきけ きわにきあ
あみくむら こえなぞあ もずるげご とく

ムーンチャイルド(ダンス)
ずあもじあ いてあへね ふとにちと つるびつび
やえらうり ぼつへにり ばせげあぐ けべ

ポプリドランジュ(シングス)
馬主:niさん

オジヤ(ジェイド)
馬主:niさん

UNLIMITED-たまゆら-
(A)タマユラ(自家製)
馬主:niさん

ホーリーライト(ダンス)
けまえぼお ずぬごらち ばぬぶみよ もらひんす
よでにぎぶ ぼどせむは ふのぶじい ふぺ 

アンリミテッド(スキャン)
いにびいれ かいよてべ るるもぬは んじどぐせ
ぎめさずそ のえぶおり してむばん せあ

アリエランページ(アンブラ)
いなだべね みめてかへ よはくよぜ みらせなは
ばえぼえど だつのさつ ぼひぎめら ちじ

とりあえず自家製ありでチームを組んでみました。
無かったら無かったで問題無し。
ついでに遊びでもう1チーム組んでみる。

UNLIMITED-Say what you mean-
(A)セイワッチューミー(ダンス)
ゆめうよけ ぼらきあぺ わみざぞぺ くけぶるこ
せげねぺぺ とあおえの ぼよのけか ざび

アレナロハ(自家製)
馬主:niさん

ネメシス(スキャン)
れめぞざね ぞめてきさ がんれふぎ ゆぺつぬか
るれぼんで たびまれぎ ろとぜふる かち

アリエランデブー(アンブラ)
にぐみまぐ はうそやほ びにずがわ へかそまぶ
ぜべそどま じぶばせら いかやはざ ぺす

別に1軍、2軍、3軍とかそういう訳ではなくて、
それぞれの特徴を引き出す編成になってると思います。
もし、デュバルさんの前に練習試合の希望がありましたら受け付けますので。

あ、勿論デュバルさんが引くまでが締め切りなので、
上の編成は変わる可能性があります。
というか、どれか入れ替えたいです。一番層が薄いのがスキャンの所かな。