まだ

完調にはまだ程遠いです。
藤枝で体調を一回転した辺り。

反応。
・りばさん
>>熱さまシート (余談
>小児科の医者が仰っておりましたが、アレは殆ど効果がないそうです(何
_| ̄|○
せっかく購入したのに・・・まぁ気休め代わりに使いたいかなぁ。
知恵熱防止とかに使ってみます(ぉ

○シングス杯
きちんとしたルールは明日大学にてアップします。

皆さんの動向を見ますと
・マンタさん
>でも、グラオペ引いた! それも、また鬼引きに近いぐらいの馬(*^_^*)
>あの人のグラオペよりは優秀です。SP70弱の5耐!
えげつない母母引いてますねー。恐ろしいです。
繁殖をアイネスから構築始めたのにこの早さ。怒涛の追い込みに期待です。

・まささん
日記見れません_| ̄|○

・ナニおさん
>生産しました(ぉ
>その甲斐あってか、SP60代後半−3.25耐えをゲット。
こちらもグラオペまで完成。後は締め繁殖のタイキを残すのみです。
後1週間でどこまで行けるかがポイントですねー。

・どんぐりさん
>すると1セット目で、下1チェック通過の牝馬が。コメ&スタチェックすると、早熟落ちコメ有りでスタは6耐え↑w

>早熟の罠かと思いましたが、仮育成でスピチェックするとフロってる!
この記事を読んだ時は血の気が引きました。
結果的に、気性補助なしで大逃げは出来なかったようですが、Wフローは確認。
やはりこの方は怖いです。要注意です。

・ゆうさん
>シングス杯に向けて牝馬生産中。
>成果は、まあ順調だと言っておきましょう(ぁ
不気味なこの方。果たしてどこまで進んでいるのでしょうか?
お気遣いありがとうござましたm(__)mデータルームお疲れ様ですー。

・niさん
スキャン200セット達成ですって。シングスはー?(笑)

・モーリーさん
>しかし・・・恐ろしいほどに、参加メンバーのレベルが高く。
>うん、棄権しよう(ぇ
こ、ここに来て棄権ですか('A`) あんまりですーヽ(`Д´)ノ
強制参加希望で(笑)

・ミッキーさん
情報がなーい(;´Д`)
ミッキーさんが最下位になったら、日記を書き始めるという罰ゲームで(ぉ

また何かありましたら家に帰って更新しますー。