いつものように

7時起き。体が大学モードに切り替わってます。
いやはや素晴らしい事で。

というわけで実家から更新です。
実家にSleipnir入っていてびっくりしました。
IEを酷使させる状態よりかは大分ましになりましたね。
いやはや素晴らしい事で。

例の件で色々なご意見を頂きました。
皆さんが思っているほど凹んでは居なかったりしますので。
とりあえずここではないどこかで、普通の意見は書くようにします。

・シングス杯
実家なので、巡回が苦しく皆のコメントを捉えきれないことはご了承下さい。
というより締め切り今日一杯なんですよね。
ハイエストの方に色々と書いておきますので。

参加辞退についてどんぐりさんが言ってくださってますが、全く持ってそのとおりで。
迷惑かかるかもーなんて思わずに、どんどん参加しちゃってください。
やっぱり自らが参加して、反応するのが楽しいんですよ。
もし、どうしても気にするというんでしたら、
迷惑のかかからないSTIと組みたいと書いて下されれば黄金の右腕によって確立が変わるかもしれませんので(笑)

色々とありがとうございますm(__)m>どんぐりさん
それでは、登録お待ちしておりますー。