今日の

ナマケモノカップ

京都の結果が早くもアップされました。
さて注目の大逃げ馬達はどうなったのかというと・・・

ワールド622
カタスト253
ローゼン235

やはりというか大逃げ馬達がダイジェスト10回の大躍進。
特にアリトルワールドがぶっちぎりの6勝を上げてトップの成績を残しました。
1位には水をあけられた形にはなってますが、それでもダイジェスト10回を分け合ったナニノカタストロフとローゼンメイデン
この2頭がここで大きくポイントを稼ぎました。
さて、現在のポイントは

カタスト8-8-3 224 11 逃げ
ローゼン5-4-9 186 12 逃げ
ワールド7-2-3 154 18 逃げ
ブレイブ5-3-4 120 18 差し
ホーリー2-5-3 107 20 差し
エーカー1-3-3 71 23 差し
アイスハ1-3-2 63 23 先行
オレンジ1-2-1 44 25 差し
マサトシ0-0-1 8 29 追込
ジャスト0-0-1 8 29 先行

えー大逃げ馬達がずば抜けすぎです(笑)
後方からでは太刀打ち出来ないですね。優勝はほぼ上の3頭に絞られました。
東京1400の適正が高い大逃げ馬が優勝を手にする事でしょう。

処理お疲れ様ですー。大学も始まりましたし、無理しないように頑張ってくださいー>ゆうさん