と書いて

すぐに八尾に戻ってたり。案の定5限は受講票出して終わりでした。
音ゲーの話なんて、読んでる人の90%ぐらいは興味無い筈なのでさらっと終わらせます。

さて今月の競馬王。
姫様。ということで、魔王さんと一緒に出しました。
あのオフからもう2ヶ月経つんですね。早いものです。
結果は決勝T敗退。負けたのはモジモジさんのところでした('A`)
そろそろ編成をきちんと弄るべきかなぁと考えてたり。

ゆうさんのナマケモノカップ
タークブレイブキター(;´Д`)
普通にほのぼのとホーリー登録したらデムーロ取られました。ヤラレター。
そんな中、初戦の新潟1000ではダイジェスト6回の好成績。

私的メモ。
ブレイブ413差し
エーカー133差し
ホーリー231差し
オレンジ121差し
アイスハ110先行
ワールド100逃げ
マサトシ001追込
ジャスト001先行

上位は差しが独占。中でもブレイブの強さが際立ってます。
ついで7連対のエーカーダムシャカ。その次にホーリーとなってます。
先行ながら2連対したアイスハロウィンに、逃げで勝利したアリトルワールドも気になるところ。
今晩にはダートの結果も出る模様。楽しみです。
処理お疲れ様です。続きも頑張ってくださいー>ゆうさん