わいフェスお疲れ様でした(1)

わいわいフェスティバルin箱根。
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたm(__)m
オフに来て頂いた方もあり、電話やチャットで速報を聞いた方もあり、
結果に関してはご存知の方も居るかと思いますが、
まだご存知無い方は、ふじぐるさんの所でアップされるまでもう少しお待ちくださいm(__)m
予定では今晩中にアップされるはずですので、ご期待あれ。

今は大学よりこの文章を打ち込んでいます。
というのも集中講義が始まってまして。
もう大学が始まっているのと同じような感覚です。

さてはてどこから日記を書き始めたものか。15日以降のことでも。
いろいろありすぎて忘れてしまったような気がしますが、
自分自身の記憶を頼りに、つらつらと書いてみたいと思います。

16日
生産してた・・・よね?確かスタッフの最終打ち合わせとかやってました。
今になって思うとすごく懐かしい。

17日
いよいよラスト2日ということでチームの最終調整。
配合、コース適正等の調整をしつつ、自らも生産。そして育成。
あと、なんか猫とかギモとかれろとか来て、育成の邪魔をして頂けました。
本当に多謝・・・のわけありません。
ちなみに16日の晩?から17日にかけてぐらいに
今回わいフェスに出走させた、カメイドラヤキズキを引きました。
配合はシンボリルドルフ*イディアルダーリン。もちろん気性C限定狙ってました。
能力は72.3辺りの1.5耐え?ぐらいです。
結局詳細を知らないまま本育成に入りましたんで、能力は曖昧。

ピロ*プリとかサンデー*プリ、サクラバクシンオー*アクロッシュでそこそこの
お馬さんは出していたんですが、
被りのことを考えますと、それらの配合を続けるのは得策でないと考えまして、
気性Cや京都など、駒の薄いところをウチが補強しにいくことに。
ラスト1週間は、ルドルフ*イディアルだけの1頭体制でめちゃくちゃやってました。
数は・・・いくらだろう?この辺は数えてません。
8頭体制や3頭体制のときを合わせると総計3000強かなぁ。

で、まぁ引けたんですけど、案の定1戦1勝で大逃げ出来ず。
たまたま牝馬だったので、京都に出走となりました。

話が逸れましたが、まぁ17日の晩はいろいろあって生産、育成はストップ。
連絡だけに終始しました。

で、早くも1000文字。