わいフェスお疲れ様でした(4)

22日続き。
あと、9月限定だと思うんですが、ミニーが主役のショーをやっていまして。
これがとても感動的でした。彼女も大分気に入っていた模様で。
ちなみに朝見に行こうとしたら、小雨で中止。
そのため一番最後の回を見たんですが、辺りがちょっと暗くなっているところが
逆に良かったですね。照明とかかなり輝いていましたし。
劇といえば24日にも、劇団四季オペラ座の怪人を見たんですが、
未ニーの劇(Wishだったかな)のほうがかなりエンターテイメント性が高くて、
気楽に見る分にはこちらが良かったです。

あ、そうそう小雨がずっと降ってまして。彼女の日傘にずっと入りながら行動してました。
ちょっと空気が湿っていたのがあれでしたけども、台風が直撃せず、
大雨にならず良かったです。これはわいフェスのほうでも心配していたんですが。
移動にタクシーを使ったぐらいで、ほかに影響がなく助かりました。

そんなこんなで22日は新浦安のホテルについて終了。泥のように眠りました。
ホテルは今までで最高級のホテルに泊まった気がしますが、
マッサージチェアーとかは活用できず。あれ痛いヨ。

23日。
いよいよ前日。朝起きて軽く朝食。
そしてホテルでだらだらしてチェックアウト。そしてホテル内で昼食。
これがビュッフェだったんですけども、ここ数日の間で一番いいもの食べました。
生ハムとか、スモークサーモンとかたまらんですよ、ハイ。
そのあとは浅草まで出て、雷門見て、隅田川見て、東京駅へ。
隅田川の川くだりは一度してみたいですね。
あと、何か催し物があったのか、雷門の周りは洒落にならない数の人でした。
そしてniさんと合流して、彼女を交えて少しお茶。
そのあと、駅のホームまでお見送り。なんか偶然彼女の知り合いと遭遇してびっくりしました。
一人で帰すことに心配していたので、少し安心しましたが。

そのあと、新宿まで移動してとじさん、kokoさんと合流。
2月以来、久しぶりのとじさんは、ツンデレのお陰かとても弄りやすいキャラに
ジョブチェンジしていました。
オッスオラツンデレ!の挨拶は欠かせないということで。

初対面のkokoさん。と言っても、ツンデレ関連でアホ程喋っていますので、
初めてという感じもなく。
kokoさんは少し緊張していたんでしょうか?この時は少し硬かったです。

と、ここで1000。
あ、ふじぐるさんのところみてくださーい。