なんと

家の近所の書店では「インストール」が4本売れていました。
昨日、一昨日だけで。
それほど芥川賞は凄いですか、そうですか。私は立ち読みしかしません。
というか「蹴りたい背中」を何故入荷しないのだ、この店は。

ttp://d.hatena.ne.jp/kimagure/20040117#p1

私は「マジで駄作派」に属すると思います。えぇ。
というより、こうやって調べたりしてる時点で綿矢りさの罠にはまってる
・・・とは思いたくないですね。えぇ。

それにしてもやっぱり騒ぐ所では騒いでいたんですねぇ。

話は変わってシービスケット見に行きたいのですが、こんなヤロウと見に行ってくれる人なんて居ませんよね。
あぁ寂しい。ふんだ。一人で見に行ってやる。