早一週間

実家に帰って早一週間。
パワプロや処理に使えるpcなどが実家に無い為、ダビつくなどやってました。

これがまた面白い。

適当にやっていたらG1すら取れませんね。
某馬げーより遥かに難しい。
とりあえず理論が分からないと話にならないので攻略本も購入。
この時点でセガの罠にはまってる様な・・・

レースに出てお金を稼ぐのがあまりにも非効率的なので
某馬げーのように馬券で稼ぐことに。
2時間で200億程度もあっという間。いやこりゃ馬券簡単すぎ。

といった状況が年末。

で、今年に入って配合を考える。
考え付いたのが
Danzig*Broad Brush*シアトリカル*シングスピール*ブライアンズタイム

順配合SのNorthenDancerの特殊クロス
ブロードブラッシュの所をウッドマンに変えたり、
シングスピールの所をエルコンやプライベートアカウントに変えたりと応用は色々可能のはず。

コラルドダンサーを購入してブライアンズタイムをつけ続けると3時間ほどで2500万。
早速次のシングスピールに。これがまたノリ悪すぎ。
たまたまEU牧場を開いた所だったのでシングスピールやってましたが、
これはお勧めできません。1日粘って2400万。
シアトリカルはシングスピールに比べればまぁまぁですが、
これも良く無し。単純なNorthenDancerクロス等だけとかは非常に効率が悪いですね。
常にアウトブリードでつなげるのが理想かも。
で、まぁ2400万で終了。
最後のBroadBrush。ウッドマンの方がspのノリは良かったです。
初の◎◎◎◎−−とか牡馬で見ましたし。
育ててみると◎(10.5)○○Aーーとかだったりしたんですが。
スタミナのAにはびっくりです。しかも得意な距離はマイルだし。
ただ、牝馬でのステイやスタミナを考えるとBroadBrushかなと。
結局○−◎○の2400万と大幅な手抜きで終了。

最後にDanzig締めを今やってますがノリは良くないですね。思っていたほど。
spはコンスタントに◎ぐらいは出ますが未だに☆を見てません。
早い所☆を見て終了したいところなんですが、
昨日仮育成した馬はどれも◎10.2止まりで。

ということで今年はもう馬ゲーを買う必要がなくなりましたので、
某馬ゲーは絶対に買わないと思います。

むしろパワプロ10決定版がどうなってるのか見たかったんだけどなぁ・・・