死と生の狭間

実家から下宿先まで原チャで帰ろうとしたところ、
警察のお世話になってしまいました。
まぁ不幸にもお金は払わなくても良かったみたいで。

というより原チャ納車の日に捕まるというのが笑えました。

それと国道43号線を原チャで走るのは中々勇気が要ります。
混んでる時はまぁ良しとして、
周りが明らかにスピード出しているときはもう恐怖です。
なんてったって横のトラックは50キロで走ってるウチの原チャ(この時点で速度違反)
の横をこするようにして抜いていきますから。
一度、本気で死に掛けました。
ラクション鳴らされなかったら間違いなくウチはこの世に居なかったでしょう。

話は遅くなりましたが、オフお疲れ様でした。
starsさんには本当に久しぶりに会えて嬉しかったです。
またメール送らせていただきますんでm(__)m
後、神戸では100円5曲or100円4曲(ロング1曲設定)なので、
次回のオフでは皆神戸に来るべきだと思います。

れろたんは次ウチがそちらにいくまでにはダビつく買っててね。
オフとは関係ないですが、某曲の歌詞を教えていただいた某氏には感謝。
そんな私はSSを起動してときめきメ○リアルというものをやっています。
当然ながら(ry
実家に何も持って帰ってこないと不便ですねぇ。ダビつくはあれ以降放置ですし。

ちなみに明日が成人式のせです。