昨日とは

違う病院へ。

「単なる風邪です」

熱はそれほど無いんですけどね。
頭痛いけど、思考はしっかりしてるし。
薬貰ってきたんで、しっかり休みます。
これまで学校頑張りすぎたせいですかね。

やさだBC。
一人で出るには馬が足りません。
一緒に出ようにも一緒に出る相手が居ません
誰か一緒に組んでくださる優しい方はいらっしゃいませんか?
ウチも馬足りないんだよーてな方は連絡頂けると嬉しいです。
掲示板でもメールでもどちらでも構いませんので。

と書いて、誰も来なかったらネタ過ぎるなと思っているSTIです。

風邪で頭がおかしくなっているついでに要らんことも。
ダビスタの日記って本来、生産日記から派生しているものが多く、
生産記録だけの日記ってつまらないと思っています。
ですから、生産日記とは別の、普通のネタがある日記の方が上位に来ているのは当然では無いでしょうか。
ですが、逆にウチの日記は生産日記だけで固めようとしてます。
理由は色々あるのですが、一番の理由はダビスタをやってない人が見てつまらない日記を書きたいからなんですね。
本当にダビスタの日記を欲している人だけが読めば良いかなーと思ってまして。
面白い日記なら違う日記見た方が、有意義ですよと言いたかったり。
中途半端な面白さを追求するぐらいなら、ばっさり切り捨てた方が良いんじゃないかと思うわけで。
そんな訳で、普通の日記をご期待される方には申し訳ないですが、
殆どダビスタネタしか書きません。あしからず。

面白い話はオフでやりましょ、オフで(笑)