うぐぅ

前述の馬、育成完了しました。
能力バランスはモジさんの馬に似てるんですよ。
sp未フローのstフロー。気性A。

ただね、根性Aなんですよ。しかも微妙なA。
ウチの持ち馬で言えば
ホーリー>デイドリ>30>新作>ヴァンデ>ブリュ
気性も
デイドリ>ホーリー>30>新作>ブリュ>ヴァンデ

一言で言えば使えません。
これで根性Cだったら大逃げで使えたのになぁ。
あ、1戦1勝でも大逃げ無理でした。やってられない。
嫌がらせのように、99戦中館先行とかしましょうかw
とりあえず未フローの先行、差しはきついですね。
spでおいていかれる感じで。
根性、戦績で何とかカバーという感じでしょうか。

期待して育成しただけにきつい結果です。
とりあえず週Mに1頭確保。
これで異父は
自家製:デイドリ
ダンス:ホーリー
スキャン:30
カーソン:新作
と一応揃いました。下の2頭がアレすぎ。