問題点

「気性Bでもアウトブリードなら気性良出ます」
と抗議されてしまいました。
予測はしていましたけど、やっぱり来たかーって感じで(笑)

お返事致しましたが、当分はあのままで残しておきます。
警告みたいな意味合いが強いんですよ、あの文章。
別に片っ端から除外したい訳じゃなくて、
そういうことする人に対する戒めみたいな形で。

一応ここには書いてますけど、
アウトブリードなら気性Bでも問題ないです。
当たり前ですけど。
ただし、配合を一から聞く事になると思うのでその点はご了承下さい。

日記も結構参照にするんで、皆生産日記書いていただけるとありがたいです。

全然関係ないですがカーソンで久しぶりに6耐え見ました。
能力がどうあれ、週Mに出したいです。勿論東京2400で。
ダートだけはご勘弁(笑)