概ね

8ptBCですが皆様に面白そうと思って頂けて幸いです。
後は期待を裏切らないように処理して行きたいと思います。
宣伝していただいている皆様、本当にありがとうございます。

ちなみに締め切りは11月19日なので、丁度今日から3週間後ですね。
まだ時間はありますので、マイナー種牡馬にも目を向けてあげてくださると嬉しいです。
メジャー配合だけが全てじゃないと思ってますので。
今回のBCでマイナー種牡馬達に陽が当たれば良いなぁと思っております。
これでマイナー種牡馬を使う人が増えてきたらこれ以上の喜びはありません。

現在、BCアップための素材としてcgiJava、frash等のサイトを見て回ってますが、
頭に描いているのとはちょっと違った感じでして。
このまま行くと普通にテキストでアップすることになりそうです。
frashなら出来ない事は無いでしょうが、時間があまりにかかりそうなんで(苦笑)

あ、今週の週Mの纏めですがまさとしさんが詳しく書いてくださっています。
この日記ではもういいかなと(笑)
やさダBCについては、丁寧かつ素早い対応で。
ただの日記の雑文に対して、紳士に応えて頂き本当にありがとうございますm(__)m

やさダBC関連で、今回のチームに先行馬が足りないとのことで
必死にカーソンやってましたが、喜ばしい事に見つかったようで。
ちょっとペースダウンしようと思います。
とりあえず週M用の馬だけは確保しておかないと。
もう連続機会の記録も失われましたし、どんどん2頭出ししていきます(笑)