今週の週M 略して今週M

さて今回の週M。

金曜日に私ことSTI

<<spフロー気性Aが出ました。
<気性BのWフローなんて馬の糞より使えません。
<<後1頭適当に出して、○ー○を狙いますかね。

と。結果的にこれがWフロー馬でして周囲へのけん制となりました。
モジモジさんからは

<<こうなればコース撹乱作戦しかありません^^;
<<皆さん、あのコースですよ、あのコース(-.-)
<<決して○ー○じゃありませんので・・・(笑)

とコースでの揺さぶりを受けます。
まさとしさんからも

<<週M、STIさんがまた強烈なのを引かれてますんで、前々回みたいにコースでごまかせないかなぁと思ってますw。
<<ね、モジモジさんww?

と周りからコース変更という揺さぶりの嵐。
そこからは、静かな雰囲気を取り戻しつつ決戦の場へ。



週間MVP決定戦

(10月第3週)

新潟1000m(良)

優勝
01: ◎◎◎◎○  〓11〓08〓14〓14〓14〓14〓14〓11〓11〓14  ⇒⇒ 125 デイドリーム(差し)



なんと優勝できましたー。
今だからいえる話ですが、この馬のダート適正△です(笑)
そこだけは止めて欲しいの願いから上のような文章を書きましたが、
なんとか上手く行ったようで。

2位、3位にはピロタンさん、まさとしさんが入って共にポイントゲット。
まさとしさんの掲示板では
<正直、馬が微妙だったので、出ようかどうか、かなり迷ったのですが出させて頂きました!!
<自分では納得がいくとは決して言えない馬なんですが、1週間、頑張って生産した馬ですから。
と書かれており、ナルホドなと思わず頷いたり。
確実にポイントを稼いで、めっさへの道を切り開いていくのも重要ですものね。

さて、これで6回中5回MVPの記録。これは新記録なんですかね。
5「機会」連続MVPということで。
負けるまでは、満足のいく馬が出るまで出走出来なくなりそうです。
差し馬ばかりたまっていきそうな(笑)
次回は2頭用意して、東京2400も狙って行きたいなと思っております。

また次週への戦いへ向けて、新たなスタートです。