デイドリーム

反則的なほど下2が厚いですね。
なんだコレって言うぐらい。
今のところ、塩飛び、スピイレ以外で取られた所を見たことがありません。

馬かき集めて、大逃げ、先行、差しの馬の比率でどういう風に結果が変わるか、
調べてみたりするのですが、大逃げ7、先行1でも先行馬が来れるのが意外でした。
大逃げ6、先行2でも先行が来てます。
逆に、大逃げ6、先行1、差し1とかにすると悪くなります。
大逃げ4、先行1、差し3とかだと先行は全然来れませんね。
基本的には大逃げ有利。そして脚質のバランスによって、先行、差しの入着率が変わってくる感じです。


で、今何やっているかと言いますとスキャンやカーソン用の締め繁殖作りに逆戻りです。
実は8頭に増やせると思っていた方法が使えませんで。
地道に生ませていく事にします。識別無しなら良いんですけどね。
で、昨日とりあえず1頭確保しました。
能力は84↑-6耐え↑。詳しい能力はどうでもいいかと。
後、3頭ぐらい用意したら締めに移りたいと思います。
パス移動じゃなくて、牧場で生まれた馬にそのまま種付けした方が
ノリが良いと信じていますので。
昔の考え方ですけれども。