帰宅

風邪なのか、花粉症なのか分かりませんが鼻が止まりません。
明日病院行ってきます。

ランキングBC。
http://blog.livedoor.jp/colors_another/
まだ残り1頭のままです。
躊躇してらっしゃる方は遠慮せずにどうぞ。
お待ちしております。

さて、先日引いた馬ですが、そこそこで。
デイドリには敵いませんが、自分的には満足できる馬です。
気性は90以上ですかね。ホーリーと同じぐらいかも。
これ以上は週Mに影響しますので、秘密という事で(笑)

モジモジさんも苦しんでらっしゃるジェイド。
こちらもきついですね。
スキャン、ジェイドは高能力の繁殖云々ではなくて、
爆発待ちなのかも知れません。
出来るだけ、能力の爆発確率を上げて、サブパラを引くために数を重ねたいですね。
数打ちゃ当たるという考え方で。

また後で追記するかもしれません。