実家にて

実家に舞い戻りました。
眠気をこらえて何セットか。
80↑84↓の6耐え↑を確保。これで4頭揃いました。
正直、これで良いかなーと。
今から更に繁殖を揃えるより、締めで粘った方が有意義でしょうしね。
それにしてもVettoriは異常なノリで。
こいつが気性Aだったら、間違いなくスキャンやカーソンに劣らない人気種牡馬になっていたことでしょう。

PICASSOなBC
登録ミスです…しょうもないミスで管理人様に迷惑をかけて申し訳ないです。

マンタさんの所。
緒戦の結果が出てます。
ホーリーがあそこまで印取れないとは思わなかった(笑)
今回は優勝どうこうより、ほかの軍団の作戦をじっくりみたいですね。