雑記

○24日の飲みは19:00に鳳に変更です。
関係のある方チェックしておいてください。

○ランキングBC登録現在5頭です。お初の方もそうでない方も是非。
東京芝1400 全8戦 枠入れ替え
http://blog.livedoor.jp/colors_another/

パワプロ11
イレブンの継承は捕手のPHが良いかなと。キャッチャー◎は欲しいかな。
そうでなければサブポジ持たせるのが良いんじゃないですかね。
一塁手はなんとかなります。

パワプロ5
A(7)A(146)BBB、AH、チャンス○、ヘッドスライディング、体当たり、送球○が精一杯。
校長の娘と付き合いつつ3年目の全国大会で優勝してコレ。
オールA+特殊能力8個とか本当に作れるんですかね。
ダイジョーブが出てこないと俺には無理です。
ついでに地区大会決勝の猪狩を打てるようになりました。要は慣れ。
プレイ技術が劣っていても、作戦でなんとかなるんだなと。

ダビスタ04
1000〜3600 ダート◎ 晩成 根性A体質A実績A安定A 気性B
というのを引いたのでやってません。正直ふざけるなと。
後、自家製の血統を練り直すかもしれません。
ダンサーを消して、ヘイロー2本、ニジンスキー2本、サドラーズ2本にしようかなと。

○競馬王
いつもの追い込み試走はやってません。
決勝トーナメントを見据えた布陣で行く予定。2連覇出来ていたら楽しみかな。