生産

久しぶりに一日をゲームだけに費やしました。
実家に戻ってくると、ご飯の用意とかしなくて済むのが良いですね。

で、結果は惨敗。
spフロらしき馬も何頭か居ましたが全て5耐え以下。
最後に6耐えが出て期待しましたがspが60前半でした。
せめて70あれば採用していたんですけどもね。

自家製種牡馬作って、ヴァンデに8頭つける事も考えています。
短期的に見たらそっちの方が早そうですけど。
今晩の出来次第ですね。

後、パワプロ5,6をちょこっと触ってみました。
思うに自分自身のパワプロの実力はまったく成長してませんね。中学時代から。
まぁ5や6の難易度が高いというのもあるのですが。
5は高校野球編なんですけれども、これの地区大会を勝ち抜くのは
11で栄光を倒すより難しいと思います。
それくらいの難易度。
ダビスタが簡単に出すぎてあれとかいう意見もありますが、
パワプロなんてそれ以上に能力のデフレですね。
もはやオールAの有り難味が全く無い。
PS2に機種が変わってからおかしくなったように思います。

個人的サクセス難易度。(野手限定)
5>6>>>>>>>>7>8>9>10>11

かな。7はやり込んでないせいってのもありそうですが概ねこんな感じ。
あまりに引けなかったら5で一人選手作ってみるかも。