最近

よくカウントが回っているなと思って居ましたら、
週M関係の方々から補足されているようで。
こんな片隅の日記を取り上げていただき本当にありがたいことです。

りばさんの日記に
>>spフロー4耐えは出ましたけれども、そういうタイプを目指しているのでは無いので。
>あくまでも、目線は呉BCのようです\( ̄▽ ̄;/

とありますが、目標は週Mなんですよ本当に(笑)
スキャン用の繁殖ですので、ST爆発タイプを狙ってるわけでして。

さて昨日はそれほどプレイできず。
ヴェット牝作りもあれでしたので、自家製種牡馬作りなぞをやっとりました。
配合はダンスインザダーク*スキャン*アーミジャー*ジョリーグッド。
これをヴァンデミエールにつけますと、考えた+ヘイロー2本、ニジンスキー3本、ノーザンダンサー1本となります。
アーミジャー*ジョリーグッドがあんまりな手応えで時間をとられたものの、
なんとか申し分なしをゲット。
4頭に増殖した奴にスキャンを種付けして10セットほど。
2耐えでかなりの〜でしたので採用。
あ、結構こういうところ妥協派なんですよ。B型なもので。
で、最後にダンスやスペシャルをつけてますが…
能力だけならともかくオールAが出ませんね。
もう気性だけAでも良いかと思いつつ、妥協できない自分がここに。
あ、こういう所はしっかりやるんですよ。熱しやすくさめやすいB型なもので。

朝までに種牡馬が引けたら、週M参戦を考えますが、
そうでない場合は…次回参加を目指します(笑)