回顧2

で、個人的にはメインレースのディスタンス。
とりあえずspイレしてなければ、勝ち負けだろうと思っていましたので、
パドックでの人気が非常に気になっていました。
すると早くも5枠で登場。オッズは2.6倍。実はこの時点でガッツポーズ入れてたり(笑)
印も◎◎▲○◎と下2以外は完璧で。そのせいもあってここで例の「貰いました」発言を。
そこまで皆さんが控えめな発言ばかりされていたので、1人くらい面白いこと言って良いだろうと半分ネタ精神でしたね。
負けたら負けたで、ネタになるしどっちにしろ美味しいなとしか考えていなかったり。
そうこうしている内にスタートに。
出遅れろーという、れろテーブルの怨念を受けつつも、なかなかの好スタート。
そして即ハナを切る展開に。
ここで勝利を99%確信。もう勝手に騒いでました。
淀みのない展開で、前に行った3頭だけが前残り。
直線でも全く垂れることなく突き放してゴールイン。圧勝でした。
残り200の時にガッツポーズして、あびさんやえるさんと騒いでたのを思い出します。
最高の瞬間でした。

そして次はダート。れ圧勝。それ以外ありません。あ、予想当たりました。
んでクラシック。にいさんの馬がスピイレかと思いましたが、
単純に塩飛びっぽかった感じですね。
まともだったら勝負になっていたはずでしょうし、残念です。
結果はともかく、あのコースは是非走らせてみたいと思うようなコースでした。

その後は飲み会に。ここはらぐびさんの独壇場でした。
詳細はれろたん(ry

29日。一日東京散策してました。
晩はMABICさんの家でお泊り。なかなかアツイ会話が出来て幸せでした(笑)

30日。ほぼ半日立川のゲーセンに居ました。
晩はあびさんの家でお泊り。H×Hをほぼ読破。富樫はパワプロにはまりすぎだと思いました。

31日。昼過ぎまで惰眠をむさぼり、ようやく帰宅。
本当に長い間、皆様お世話になりました。
今回の旅は思いがけない出来事も色々あり、とても楽しめました。
また東京に行った際には、どうぞお相手してやってくださいm(__)m