朝帰り

バイト後すぐに奈良へ。
一晩中れろたんと遊び、そのまま朝に帰宅。
れろたんに早熟等のチェックパスを渡して来ましたので、
おそらく生産してくれる事でしょう。

さて清盛塚。ここまできついとは。
まぁホーリーが地力でなんとかしてくれることを期待しています。

週M関連。
りばさんが引退とのことで。
実際の生活や仕事の厳しさは本当に辛いものだと思います。
今までお疲れ様でしたm(__)m
そしてまた暇が出来ましたら復活してください(笑)

こちらはkazukazuさんにも復帰予定と書かれて居ますけれども、
せっかく引いた自家製種牡馬が、牧場移したら能力ダウンだったりで
メドが全く立っておりません。

未だにヴァンデやホーリーを酷使させてるのが非常に心苦しかったり。
早い所1頭欲しいですね。Wフローで気性良で育成しやすいの。