反省会

今週も週Mに参加出来ず。
生産頭数はともかく方向性が確定していないのが問題っぽい。
繁殖作ったり、自家製種牡馬作ったりと一貫していませんから。

今後は、

1.自家製種牡馬を作る

2.とりあえず締める(ヴァンデ*自家製)

3.それなりのを引けたら繁殖作りに(カーソン、スキャ用)

これを徹底させます。
最低1さえ終われば、後はなんとでもなりますから。

軍団論に対してりばさんから反応が。
交流など、もはや言いたい事を全て言われてしまったように思います(笑)
続きを書かなくても良くなった気が。

多少の付け足しとして、軍団内の役割ってのは結構大きい気がします
円熟期に入りつつある今回ではもはや関係ないかもしれませんが、
スタートダッシュ時にはデータ取りするメンバーや、
そのデータを使って生産する人に分かれたほうが効率が良かったりします。
ちなみに雪の話をしますと、私もれろたんも(ほぼ)データ取り担当でした。
今でも試走部分においてはこの2人がやっているわけなんですけれど。
軍団としてトータルバランスを求めるのであれば、
生産だけしてれば良いって訳でもないってことですね。