競馬王

公式関連は下にあります。
ちなみに大分削りました。もう文字数制限があれすぎ。

で、つい先日発売された競馬王。
見事雪優勝してましたね。

これで04の目標だった、「競馬王優勝」「公式BC優勝」の二つを達成する事が出来て、本当に喜ばしい事です。

次の目標が無くて、れろ共々モチベーションがダウン中ですが、
何か面白いBCでもありましたら参加したいと思います。
短期間で種牡馬縛り生産とか面白そうなんですけどもね。
縛らないとしたら、週Mの訳なんですが。

そういえば逆フローの話。あれって初代だけじゃなくても出来るんですね。
st爆発させる事が、繋いでいって短距離種牡馬で出来るのなら、
stクロスのかけられなかった種牡馬でも目が出てくるんでしょうか。
試してみる価値はありそう…って、逆フローのスタミナってどう調べたらいいんですかね。
最初に放牧チェックすれば済む話ですけれども、
チェック登録は使えなさそげかな。
ちと色々考えてみます。逆フローについて検証してる所ってあるのかな。