そういえば

連絡するのを忘れていたのですが、旧アドレス(setti@earth.co.jp)が
今月6日ほどから死んで居まして。
もしそれ以降にメールを送られた方が居られましたら、
お手数ですがもう一度こちらに(colors_another@hotmail.com)送っていただければ幸いです。
返信コネーヨバカヤローとか思っていた方本当にすみません。


さてグラオペは100頭もしない内に終了しました。spは60台。スタミナは2耐え以上チェックせず。
まぁ印から見るに60前半、2.5耐え以下でしょう。
所謂妥協という奴です。
そいつを8頭に増殖して締め繁殖生産開始。

1セット目でいきなりstフロー。案の定スタミナが60もなさげだったので捨て。
2セット目。晩成spコメ、10月4週ok。これフローじゃないの?
とか思いつつもstは3耐え。捨て。

ノリは良好のようです。80-スタフローが目標ですが、まぁ70-6耐えぐらいでも妥協しそうな感じです。
現時点では締め繁殖を4頭は用意したいと思っていますので。


マンタさんの軍団戦。
ホーリーは無事仕事をこなしましたね。
スタコメが作った良い流れを壊したくなかったですしね。
これで予選一位通過はほぼ確定でしょう。
今回のように能力的には劣っていても、作戦でカバーするというのは窓時代を思い出します。
やはりどの機種にしても試走が一番大事ということは変わっていないでしょう。

ちなみに生産よりも試走の方が好きだったりします。
これはれろたんも一緒じゃないのかな。