サンプル

ヴァンデ(早普通)とホーリー(超早熟)をサンプルとして取って見ました。
・・・取れるわけ無い('A`)

ヴァンデを越えた超早熟馬は出ましたけれども、
ホーリー越えはかなりきつそう。
ちなみにヴァンデ越えの超早熟は微妙でした。
spフロー直前ぐらいの3耐えですかね。
こんな程度でも取れるのかと。

週Mを狙うのに手っ取り早い方法として、スキャン*ヴェットーリかなと。
カーソン締めをやっていましたけれども、あれが一番spフロー率が高かったように思いますし。
週Mのような形式ですと、毎週コンスタントに出すことを求められますしね。
爆発力の高い配合よりも計算できる配合かなと。

ということでジョリーグッド探してきます。
締めでミスプロ3本、ニジンスキー3本にするか、繁殖を楽にするか考えましたが、
繁殖を楽にする方向に決めました(笑)
ヴェットーリで考えたになるようにしたので、それに期待です。