fault

<FONT size=-1>さてはて自分の日記のログが多すぎて消しきれないのがなんとも。
いっそのこと日記ごと消したろかと思いましたが、
それやったら
「そんな番号なかったよー」と言われるのが非常に怖いので止めました。

お願いですから過去日記は見ないでください。
もう恥ずかしいことこの上ないので。
しかたないのでこんな文章でごまかします。すいません。

えー何について書きましょうか?
と言うか日記なんですから今日のことを書くべきですね。
当たり前ですよね。

ここ連続して居残って勉強なんかした訳ですが、
それが非常に楽しいです。
「勉強することが」ではなく、誰かと一緒に話したり駄弁ったり、
なんでもない時間を過ごす事が物凄く有意義に感じられます。
勿論、勉強をすることは前提としてですが
一人でがんばるより誰かと一緒にがんばれることが
正直言って嬉しいなぁと。
こんな毎日が続けばいいなぁなんて。

そのためにもこの日記の過去ログは見ない方向でお願いしますm(__)m

#あんまり綺麗にオチてない気がしますが気にしないでください。</FONT>