たぐ

<FONT size=-1>いつもの読者の方には
なんでこんな展開になってるのか分からないでしょうが
ちょこっとご了承ください。

あたかも外務省が立ち入れ調査を受ける前かのような
慌しさだと分かっていても突っ込まないのが
大人の配慮というやつでよろしくお願いします。

っていうか、なんで俺自分で言うかなぁ。
ちなみにあきちゃん(鷹取に住んでられる方がおっしゃってました)の方のは
どこにあるのか皆目もつきません。
これは不公平ではないかと。

で、タグでしたね。
一番簡単なのは文字の大きさの奴で</FONT>
<FONT size=-x></FONT><FONT size=-1>の間に文章を挟む奴です。
-xの所には−5くらいから+8くらいまで入れれるはずです。

分からなければ
http://www.tcup.com/bbs/tags.html
ここ見てみてはどうでしょ?

そこのタグの殆ど日記でも使えるはずなんで。
分からなければ明日言ってくださいませ。

っていうか手抜きの俺ダメじゃん。
下のリンクから飛べる人に聞いても大丈夫だと思いますー</FONT>