a date

<FONT size=-1>またまたお久しぶりでごめんなさい。
ぼけぼけしててごめんなさい。

今、ごめんなさいって言いましたっけ?

人のネタを使うのも心苦しいので、それまでにしますが
やっぱり家の親は放送禁止用語級ということでお願いします。
ぴーすぎてぴーです。
精神病院に入院されては如何でしょうか?

というか蒸発したら母方の祖母に預けられることは
確約しておいたので大丈夫です。
なんか際どいネタですいません。
白川ことりさんはどうなんでしょ。

あー某日記でも触れられてましたが
親ばれならぬクラスメイトばれに発展しました。この日記が。
つまりそのうち閉鎖です。
これまでご愛読ありがとうございました。

これまたある掲示板で、
「ご購読ありがとうございました。」
と書いてあって非常に笑ったんですが、
俺買ってよんでねーよ。という野暮ったい突っ込みは却下なのでしょうか。
もちろん突っ込みませんけど。
傍から笑ってるだけ。

俺最低だな。
というか電波っぽい文章にしても
本物には敵わないことに気づきました。合掌。
</FONT>