empathy

<FONT size=-1>2dxの話題はどこまで書いたかあやふやなんですが。
とりあえず家庭用はVと堀が残りましたよてな感じです。

ウッチーとか溺死よりR5とかサファリの方が危ないこの頃。
デフォやミラーでクリアしてる奴じゃなくて
乱でクリアしてるのはやっぱり安定しませんね。
そういえばデフォVもまだ通してない気もしますが。
神風とreglusはHS1SRの方が安定してるというのが訳わかりません。

まぁ自分以外には面白くもないおとげのお話はおいといて。

ブラックジャックによろしく1巻を昨日の帰りに購入しました。
今日になって落ち着いて読んだわけですが
これが当たりっぽくて良い感じです。
適当に買ったんですが、これはお勧め出来ますね。
というかモーニングでやってることすらしらなかったんですが。

本家BJをアナログとしたら、こちらはデジタルというところでしょうか。
もう2巻も出てるようなので、2巻も読み終えたら感想を書いてみたいと思います。
勉強はなんかねぇ…の状態から早く抜け出したいところなんですけども。
</FONT>