fear

<FONT size=-1>なんといいますか、処理に手間取られて
どうにもなりません。

気がついたら寝てるという始末でした。
起きたら12時過ぎてるのも笑えませんが。
とりあえず親のノートはおいといて、
自分のほうに取り掛かろうとするも
LANボードねーよと鬱に。
あんたが買ってくるっていったから任せたけどな。
それはちゃうねん。違うねん。
もう金輪際親は当てにしません。
人を当てにすること自体間違ってる気がしますが
親のすることは信頼する意味すら持ちません。
そういうことです。 
          
もういや、しんどい。ウイイレやらせろ。  
てな心境。 
変に疲れてます。
気分転換にこっちでいろいろdlしてやこーかなと。

なんか収まらないので愚痴。
教えて君の親もウザイけど、
それ以上にその親の相談相手になってるやつもウザイ。
少なくともあんたより俺のほうが知ってる。
そんなやつになんで教えられなあかんねんヴォケ。
最後のほうはこっちの方がキレかけてたので、
会話になってませんでしたが。
そんなやつに電話する親も親ですか。
早く一人暮らしさせてください。顔も見たくないです。
つーか男の親の方は早く死んでください。
自分の苗字を母方のほうにしてほしいくらいです。</FONT>