as same as

<FONT size=-1>まじめな日記ばかり続くと、
書く方も読む方も辛いなぁと思いまして、
気楽なネタでも書こうかなと思っていたら
いつの間にか寝てしまったという、
なんだかオチがつき過ぎて嫌なせっちことグーフィーです。

グーフィーと言えば、言わずと知れたミッキーの知り合いの犬型人間ですが、
(とかいいつつ自分は宇宙外生命体と思っていたり、
昨日はある人にグーフィーと呼ばれてることを納得されたり、
なんだかなぁなんですが)
あれのシュールな所はミッキーの飼い犬であるプルートを
グーフィーが散歩に連れて行ってるところですよね。
今まで宇宙外生命体と思っていた僕にとっては
全然構わなかったんですが、
グーフィーが犬となるとまた変わってきます。

想像してみてください。
犬が犬を散歩に連れて行ってるんですよ?
怖すぎます。
これを人に置き換えたらもっと怖すぎます。
これとか→ttp://www.409.co.jp/rob/oyaji/G_P.jpg

ちなみにミッキーも宇宙外生命体ですよね?</FONT>