these dead shall not died in vain

テストは死んだ。二発目も死んだ。
俺は大学生として大丈夫なんだろうか。

なんて思うわきゃ無いです。レポートは終わった。
燃え尽きたよジョー。
それでも来週締め切りのレポートがあるんだけどなー。
誰かの陰謀でも働いてるんじゃないの、この忙しさ。
いや、それでも今日は実家に帰るんだけど。
何年ぶりかに浴衣着ます、浴衣。浴衣?
お祭りでもいくんじゃねーの?おめでてーな。
すみません、そのとおりです。
いや、今日が祭りじゃないんだけど。今日は試着ね、試着。
未だに一人で浴衣着れないの、この子。
帯の締め方分からないんだって、駄目ですねー。

そういやですねぇ、昨日ICQしたんですよICQ
しかも4人ぐらいと一緒に会話したんですよ。
そんでもって猫っちとも電話したんですよ。
21日よろしく。焼肉代ヨロ。
いや、私信は良いんだ、私信は。
でね、ICQでは例の中国人の方とたまたま会話してたわけですわ。


英語で。


そろそろ拷問じゃないのかと思えてきましたね。
i have many girl friends.
って送ったら死ぬほど怒られました。


英語で。


あーそうね、これだけ見たら女たらしね。
わざわざ30分ほどかけてJapanese girl friendとsteadyの違いを説明しました。


英語で。


あのな、俺が世界で二番目に嫌いな勉強が英語なんだよ。
俺の英語の成績しってます?はっきり言って糞ですよ、糞。
それで英語の会話ってなんじゃらほい。
ちなみに一番嫌いなのはドイツ語です。ドイツ逝って良いよ。

あーそんなことが書きたいんじゃない。
某所にすごい小説があったんですよ。それを相方と腐してたんですよ。
でね、突然、紫穂ちゃんはどうなったとか言うんですよ。


英語で。


いや嘘です。ごめんなさい。日本語でした。
あーまぁ日本でもいいや。紫穂ちゃんはどうなったかだって?
しらねーっつの。おぼえてねーっつーの。
いやまぁ、仕方ないので久しぶりに見たわけですけど。
これ面白いですね。いや、ほんと。
誰これ、書いたの?あ、そうですか、僕と☆さんですか。
早く書けって?あ、そうですか、僕が書くんですか。
分かりました。その代わり条件があります。



誰か代わりにレポートやって下さい。