鳩オフ

おっつー
鳩は凄かった。彼らの生存競争はそこらで繰り広げられている
争奪戦なんかとは比べ物にならないくらい厳しいですね。
常連の人に群がるその姿はいかにもシュールです。
後今回分かったこととして、鳩は梅を食べれないみたいです。はい。

肉は美味かった。あぁ幸せ。
ちなみに☆さんの配布した1000円は猫がお持ち帰りしますた。
帰りは特急に乗って帰れました、ありがとうれろたん。
次までに少し2dxをやっておかないとなぁ。


なんというか、僕というか俺というかどっちの一人称でも構わないのですが、
そのわしの嫌いな人として知ったかぶりな人が居るんですよ。
いや、特に誰がとかじゃないんですがPC関係を語る文系の人とか。
その人たちはexcelを使えることがPCを使いこなすことだと思ってるみたいです。
あぁあほらしい。
ちなみに家のpcにはwordもexcelもありません。馬鹿やろう。
レポートだってメモ帳とかワードパットで書いてるよ、畜生。
まぁそんなあたいでもexcelは起動できたりするのですが、
http://arena.nikkeibp.co.jp/lecture/20030402/104299/
これは知らなかった。

厨な発言を繰り返す大阪○育大学の図書館に居るドキュソ共は
逝った方が良いよ、ほんと。
そんなのが将来教師になったら教え子が可哀想です。

というかあまりに過激な発言ばかり繰り返していると
叩かれそうなので、今日はこれまでにしておきます。

あぁレポートはどうするべ。