人生論

<FONT size=-1>呼び出し・・・ぢゃなくて進路相談に呼ばれました。
BCGさんが居る、某大学を第1志望と答えたんですが、
理由を聞かれて困りましたw
音ゲーの勉強をしに逝くんです!」
なんて言える訳も無く、
「いえ、なんとなくです・・・。」
と答えたのが運の尽き。
そこから、将来についての偉いお話を1時間程度聞かされました。
先生と言う職業も辛いでしょうね。
僕みたいなダメ生徒に、1時間も話をしなくちゃならんのですから。
・・・と言うか、本当は20分のはずでわw

確かに目標はきちんと持った方が良いですね。納得。
先生自身も僕の目標のような進路を辿ったようです。
で、何の因果か先生になってしまったとか言うお話を聞かされ、
難しく考えすぎない方が良いとも言われましたね。
僕は理屈先行人間なんで、
納得はあまり出来ないんですが、やっぱりそうなんだろうなぁなんて思ったり。

hikariちゃんの成長日記。
今日のバースト時は全て釣りに。
レジ50.0
扇動50.0
釣り41.6
音楽76.9

釣りは結構頑張ったんですがこの程度。
やはり船を使わないときついですね。
今晩、宜しくですー(笑)>BCGすわぁん
ついでにメイジやメディ、EIまで船で上げるつもりでするw
移動時間に音楽鳴らしてこんなもんですか。
音楽は80.0になったら一旦終了で。
では寝ます。2時ごろ起床かなw

</FONT>