BM

<FONT size=-1>久しぶりにるりーこ起動。
なんか変わり映えしないなぁと思ってたら16万点連発ですわ。
見えてるって感じでもなし、Badやpoorも出してるし。
7鍵盤やってるうちに何かが変わってきたのかなぁ。
結局169000台が限界。
ねこさんの17万は越えられず。

にしても、家のDDRなら殆どの曲が出来ますね<7鍵盤
B4Uやアブソは無理にしても、FCDやBroken my heart。
STARMINEも問題無し。
やっぱりスクラッチなんですよねぇ。
後は叩くタイミングかな。家のDDRに慣れきっちゃってるんで
ゲーセンのとは微妙に違うんですよね。
そんでもって天然Goodプレイ。
.59も家じゃ16万逝くのにゲーセンじゃ12万。
明らかに差が出てます。

#早いところ、7鍵盤コントローラー手に入れねば。
</FONT>