おっつー

<FONT size=-1>オフお疲れ様でした。
やっぱり楽しいです。実際にはなすことって。
毒を吐いていたような気もしますが、気にしない。

えと、まだこの日記ダビスターに見られてたんですね。
ちょっとびっくり。カウンタ見ても驚き。
旧PSのネタしか書きませんけど。
もはや99や窓は僕の中で終わったゲームですので。

えと今まで気付いてなかったので武蔵さんに反応。
深い意味や他意はありません。<7月10日
あれは日記にふさわしくないなぁって文章でしたので消させていただきました。
内容に関してでしたら、ますますここにふさわしくないので
「どれが?」とか「何が?」に関してはメールでならお答え致します。

後、僕の考え方なんですが、知り合いのBCでも
出たくなかったら出なくても良いんじゃないかと。
自分が嫌だなぁと思ってる人が出てるBCに出るのは嫌ですし。
そういうところで知り合いだからと気兼ねしなくても良いのではと思います。
友達ってそういうものじゃないと思うし。
</FONT>